忍者ブログ

海へ還った月をさがして

太陽の軌跡、月の痕跡、そして地球は回る。 美星 - miho -  since - 2007.3.25-
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/18:53

SAPONE LATTE


SAPONE LATTE

家で大人しく静養中。
たまにはブログも真面目に更新。

体調が優れないとどうしても気持ちも滅入るもの。

かといって、
美味しいものも食事制限で食べれないので、
自分へのご褒美は、Santa Maria Nobellaのソープにしました。

ノヴェッラの商品はどれもが秀逸なのですが、
ご多分に漏れず、値段もすこぶる良いんです。

なので、石鹸を買うという事にも、
かなりの覚悟をもって店員さんに値段を伺う。

結果、約2000円…固形石鹸1個にしては、
小市民の私的に、えらい出費でしたが、
以前、試供品でもらったここの石鹸の泡立ちの良さ、
香りといったら、もうバスタイムが待ち遠しくなる位の品質。

店員さんに、
10個ほど、バリエーションの違った石鹸の香りを案内してもらい、
吟味した結果、今回は“ガーデニア”という香りを購入。

言葉で表現すると…うーん…。
ロココ王朝のどこかの宮殿の花園の中に、放牧された様な気持ちになる香り。

……。

自分へのご褒美、という事で、
暫く楽しもうと思います。

メンズ用の石鹸もありましたが、
そちらもスパイシーかつセクシーな香りがしてお勧めでしたよ。

銀座の店舗は格調高く、少々おめかしして出かけた方が、
気分も更に良くなるかもしれません。



PR
新着記事
(05/17)
(12/05)
(10/16)
(10/04)
(09/20)