忍者ブログ

海へ還った月をさがして

太陽の軌跡、月の痕跡、そして地球は回る。 美星 - miho -  since - 2007.3.25-
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/15:35

芸術の秋到来。


秋といえば、食欲。スポーツ。
お月様。そして芸術!

今更ながら芸術校の学生にリターンズしようかと思い立ち。

私の母校である、東北芸術工科大学と、
京都造形芸術大学がプロデュースする
“東京芸術学舎”が10月からオープンするらしい、
という訳で、早速申し込みをして参りました。

芸術大学卒業のOBや一般社会人を狙った講座なのですが、
これがなかなか、興味をそそられる内容。

私がどの講座を受講するのかはまだ内緒ですが、
秋に何をしようかなあ…とお悩みの方、
大人になってからの芸術体験、
そして学生体験などは如何でしょうか。

http://gakusha.jp/





PR

共感!

新しいものを身につけていく姿勢
共感します

何かを身につければ何かの役に立ち、人生の新たな道のりを進める
そう思います

まだ見ぬ道の先にある河を超え、未知なる大地へ踏み出して行こう!

  • 2010年09月21日火
  • hasegawa
  • 編集

一生勉強

生涯学び、豊かな生き方をしていきたいものですね。
素敵な秋になります様に!

  • 2010年10月02日土
  • 美星 -miho-
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/17)
(12/05)
(10/16)
(10/04)
(09/20)