忍者ブログ

海へ還った月をさがして

太陽の軌跡、月の痕跡、そして地球は回る。 美星 - miho -  since - 2007.3.25-
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/17:45

築地テラス



病気が予想外に長引いてしまい、
未だに完治していません。

が、春の萌芽と共に、
体調もゆっくりではありますが回復しているのがわかります。
いやはやストレスは万病の元ですね。
無茶はせず、のんびり治したいと思います。

お見舞いのご連絡を下さった皆様、本当に有り難うございました。
どんな薬よりも心に効きました。

ようやく散歩が出来るくらいに、心身共に元気になったので、
先日は築地から銀座までお散歩しました。

築地本願寺の目の前に出来た“築地カフェ”。
築地にしては珍しくモダンなお店だったので、
気になったついでに立ち寄る。

禁煙席が少なかったのが若干残念でしたが、
丁度一席だけ空いていたので、本願寺を真ん前に、テーブルに着く。

メニューはわりかし豊富で、オリジナリティあふれるドリンクが多く、
女子ならあれこれ迷ってしまいそうな可愛いものばかり。

抹茶ラテをオーダーすると、風味付けにメイプルの香りのする、
小さなゼリーが一緒についてきました。

ケーキも食べたい所(なんならビールとおつまみといきたかった)でしたが、
まだ体調が万全でないため、借りて来た猫の様に大人しく東銀座方面へ。

歌舞伎座もあともう少しで壊されてしまうんですね。
50日のカウントダウン表示がなんだか寂しい。
今日あたりはもう、40日を切っているかも知れません。

銀座を歩いていると、柳の木にも新芽が芽吹いていて、
ああ、東京のど真ん中にも春が来たんだなあと。

もうすぐ桜が咲きますね。



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/17)
(12/05)
(10/16)
(10/04)
(09/20)