忍者ブログ

海へ還った月をさがして

太陽の軌跡、月の痕跡、そして地球は回る。 美星 - miho -  since - 2007.3.25-
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/14:27

北斗七星

先日、お世話になっている方に、
美味しいワインを頂きました。

「これは、美星さんにピッタリ」
と、頂いたそのワインのラベル。

そこには銀色に輝く“北斗七星”が。

その名も、
コート・デュ・ローヌ(おおぐま座)。

風味良く、デキャンタ後が、かなり美味しい。
販売店を探して銀座をまわってみたものの、見つからず…。

心に残る、一本になりそうです。

調べてみたら、値段も思ったより手頃でお勧めかも。

PR

無題

あぁ。。。
ちょうど「北斗の拳」観ながらネットしてました(笑)
このあと「日本以外全部沈没」観てから寝ます。

無題

飲んでも“あべし”とは成らないので,
是非一度,見かけたら試飲してみて下さい.

飲み過ぎると沈没しますが.

  • 2008年04月29日火
  • 美星 - miho -
  • 編集

いやいや

最近、何呑んでも「あべし」どころか
「退かぬ!媚びぬ!省みぬ!」状態なんっすよ。。。
なんとかしてくださいよ(笑)

無題

そんなザルなあおうみうしさんには、
ロシア、メチル旅行の旅をお勧めいたします。
北国のお酒は強いですからねw

  • 2008年05月17日土
  • 美星- miho -
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/17)
(12/05)
(10/16)
(10/04)
(09/20)