忍者ブログ

海へ還った月をさがして

太陽の軌跡、月の痕跡、そして地球は回る。 美星 - miho -  since - 2007.3.25-
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/12:52

webカートピアにて



webカートピア1月号でも、ちょっぴり紹介されました。
紹介のされ方が、少々恥ずかしいですが、これから一年間、
楽しんでコラムを続けていきたいと思います。

http://www.subaru.jp/about/cartopia/2008/01/drive/index.html

やはり最初の月は、“スバル”にちなんで、プレアデス星団のお話。
かじかむ夜が続きますが、見上げれば美しい星空。

牡牛座に、キラキラと宝石箱から出てきた様な女神、プレアデス達。
寒いのは嫌だけれど、夜空が本当に美しい季節です。

白い吐息も、なんだか空に届きそう。



PR

無題

『美女』て(笑)

自分も営業所でもらってきました。
中に入って見渡しても見つからなかったので
お店の人に「カートピアありますか?」と尋ねたところ
スタッフルームらしき奥の扉を入ったところから持ってきてくれました。
「もっとおおっぴらにたんまり置いとかんかいコラァ!!」
と一ファンとしては思うのでありました。

プレアデス星団、晴れたら見てみようと思います。

  • 2008年01月21日月
  • ezfg
  • 編集

早速

営業所まで行って下さったとは。
そして、webカートピアまでチェックして下さったとは(笑)
有り難うございます。
嬉しいです。
しかし、美女って…野獣の間違いじゃないですかね、
と、誰かにツッコミを入れられる前に、
自分でツッコミを入れてみました。

プレアデス星団は、ちょっとした都会でも、
少し町灯りを外れれば、見ることが出来ます。

都内の営業所では、
カートピアが山積みになっていましたが、
やはり地方だと少ないみたいですね。


  • 2008年01月22日火
  • 美星-miho-
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/17)
(12/05)
(10/16)
(10/04)
(09/20)