忍者ブログ

海へ還った月をさがして

太陽の軌跡、月の痕跡、そして地球は回る。 美星 - miho -  since - 2007.3.25-
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/22:58

おかえり、桜。


体調は残念ながら相変わらずですが、
春が深まってくるのを感じるにつけ、気持ちは穏やかに。

先日は、免許の更新のついでに、
天気が良かったので木場公園までお散歩に行きました。

桜は五分咲きといった所でしたが、
おそらく今日、明日くらいには丁度見頃なのではないでしょうか。
青空に、桜の花びらが透けて本当に綺麗でした。

花の中で一番好きなのは、やはり桜かもしれません。
毎年こうやって、同じ時期に咲く花を見ていると、
愛おしさすら湧いてきます。

つかの間の逢瀬だからでしょうか。


桜の向こう側には、スカイツリーが東京タワーを抜き、
ますます伸びる姿を発見。

来年桜が帰ってくる頃には、
第二東京タワーが向こう側に堂々と建っているのだろうなあ。

なんて、感慨に浸っている内に、
明日は私のバースディ。

良い記念日になります様に。



PR

お誕生日

お誕生日、おめでとうございます。
桜の時期にお誕生されたのですね。春爛漫なこの時期はたいへんに美しい季節ですよね。その心が美星さんにもあるのですね。
桜をみると和む、みたいな。

気温の変化が大きい季節でもありますので、お体を大切になさってください。私も気をつけます。

  • 2010年04月04日日
  • Hiro
  • 編集

無題

HIROさん
お祝いの言葉有り難うございます。
桜の花にかこまれて、とても素晴らしい記念日になりました。
寒い日が続いたのは残念でしたが、
この時期の桜には本当に癒されます。

良い春が続きます様に!

  • 2010年04月11日日
  • 美星 -miho-
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/17)
(12/05)
(10/16)
(10/04)
(09/20)