忍者ブログ

海へ還った月をさがして

太陽の軌跡、月の痕跡、そして地球は回る。 美星 - miho -  since - 2007.3.25-
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/02:56

ちくばのとも

maxm
先日、京都に住んでいる友達が遊びに来てくれた。
彼女とは小学生からの友達。

数年に一度しか会えない遠距離親友なのですが、
何年経とうが、会った瞬間に、
まるで昨日まで一緒にいたかの様なテンションになるのは、
相性がいいんだろうなあと思う。

昔、福島の片田舎で自転車に乗ってどこまでも。
田んぼのあぜ道やら、山をのぼったりしてはしゃいでいた二人が、
今日は少しだけドレスアップして銀座。

マキシムドパリに着くと、たまたまカフェがいっぱいで、
私たちはラッキーにもレストランで、
豪華なお茶会を開く事ができた。

最初は調度品に落ち着かなかった二人も、
最後はどこにいるのかも、今、何年何月何日なのかも忘れ、
いろんな過去にトリップする。

小学生だったり、中学生だったり、高校生だったり。

苺のミルフィーユは最高で、
こんな贅沢なタイムマシーンもいいもんだなあと、
二人幸せにひたるのであった。

意外とカフェタイムに、
マキシムドパリを利用するというのは、
大人の贅沢な遊びとして、お手頃かもしれません。


PR

初めまして


こんばんは
福島在住の晴香と申します
いきなりのコメント失礼します

美星さんにお願いしたいことが
あります

このコメントを見たらアドレスを
入れておいたのでお忙しいとは思いますが
ご連絡頂けたらと思います

夜分遅くに失礼しました

無題

晴香さん

コメント有り難うございました。
そして、お返事が今になり申し訳ありません。

諸事情あって、
メールにはお返事できないのですが、
わざわざ書き込みを頂き、心より感謝です。

近々福島ネタの日記をかきますので、
またぜひいらして下さい。

  • 2009年11月21日土
  • 美星 -miho-
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/17)
(12/05)
(10/16)
(10/04)
(09/20)