忍者ブログ

海へ還った月をさがして

太陽の軌跡、月の痕跡、そして地球は回る。 美星 - miho -  since - 2007.3.25-
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/30/00:00

ヌヌルス


数日前から、
謎の嘔吐感で久しぶりにノックアウトされました。

今流行のノロウイルスでは?と疑われつつも、
なんとなくですが、免疫力が下がった所に、
江戸前寿司をたらふく食べた為に、急性胃炎を起こしたと思われます。

熱は出なかったものの、
食べ物を美味しく頂けないというのは、
苦痛だなあ…としみじみ感じました。
皆さんも、ノロやら食べ過ぎ(?!)には注意です。

病があけて、気がついたらもう二月も終わりに近いですね。

二月はバレンタインシーズンでしたが、
今年は、凄いチョコレート(ケーキ)を見つけてしまったので、
迷わず購入。

ダロワイヨのヌヌルス君(オス)

手にはマカロンを掲げてしまっています。
なんて可愛い!

そして…包丁を入れる時の、
なんともいえない罪悪感…。

ボリュームたっぷりでしたが、
しつこくない甘さで、リキュールも効いていて、
これは美味。
チョコレートケーキは実はあまり得意ではない私でしたが、
これならイケル。

ちなみに、女の子のホワイトチョコバージョンもあるそうです。

5日前の完全予約制のケーキなのと、
イベント時には売り切れ続出らしいので、
購入時は要注意のくまちゃんです。



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/17)
(12/05)
(10/16)
(10/04)
(09/20)