忍者ブログ

海へ還った月をさがして

太陽の軌跡、月の痕跡、そして地球は回る。 美星 - miho -  since - 2007.3.25-
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/01:23

雛の月


最近すっかりブログを放置。
というのも、生まれて初めての確定申告に、暫く拘束されていました。

終わってみたらどうっていう事も無かったものの、
何時もの悪い“考え癖”が出て、手よりも先に、脳がフル回転。

後日、税務署から書類が返ってきそうな予感満々ですが、
取り敢えず、終わってよかった…。

気がつけば、雛祭りもとおに過ぎ、桜のつぼみも、
ほんのり育ってきた様な。

今年は、雛人形をもらったので、
リビングが華やかです。

そういえば、3月といえば女の子イベントが多い月。
ホワイトデーに、今年は美味しいチョコレートをたくさんもらいました。

全部素敵でしたが、
「リンツ」のトリュフは、一粒、一粒が目の覚める美味しさ。
珈琲を飲み干すより、ガツンとくるので、
仕事の起爆剤に、贅沢に頂きます。

モナコ王室御用達のチョコレート、
これもまた珍しくって、ボリュームがあってかなり美味しい。
銀座の期間限定品らしく、ちょっと残念。

ゴディバは文句無く、王道で美味しいですね。
他にも、私が大好きなクッキーや、
花束を貰ったり。

最近は、逆バレンタインが流行っているみたいですが、
今年のホワイトデーは、
何時もお世話になっている大好きなご夫婦や、
女の子にまで貰ってしまい、
恋愛云々ではなく、こういう記念日もいいもんだなあと思いました。

大人になると、なんだかバレンタインや、
ホワイトデーの意味合いも変わってきます。

お兄ちゃんからは、何故か現金と商品券。
お兄ちゃんらしい。





PR

おひさしぶりです

こんばんは。
永らく更新されていなかったので、お仕事でどこかに行かれていたのかと思っていました。もしかしたら、何かあったのでは?とも思いましたが、確定申告がお忙しかったとのことで、ほっとしました。
美星さんのように、フリーランス(でいいのかな?)だと、たいへんなのですね。サラリーマンの楽さを嬉しく思います。(今はプーですが)

最近はバレンタインの形が変わってきたという話は聞いていましたが、美星さんのお話から本当に変化しているのだと知ることができました。
なるほど、と勉強になりました。

花粉や黄砂が舞う季節になりましたが、どうかこの季節の変わり目に体調を崩さないようになさってください。
美星さんの文章からは、いつも夢と元気をもらっています。またカーとピアに寄稿されることを願っています。(富士重工にお願いしましたよ)

  • 2009年03月18日水
  • Hiro
  • 編集

更新

HIROさんへ

何時も素敵な応援有り難うございます。
私も励みになります。
富士重工へリクエストまで!嬉しいですね。

ブログの更新は楽しみながらしているものの、
どうしても目先の事に一目散になってしまって、
腰が重いのは今後の改善事項です。

腰は重いものの、
確定申告で肩の荷はすっきり。

気持ちも新たに、春を迎える準備バンタン。

といった所です。
また遊びにいらして下さいね。

  • 2009年03月19日木
  • 美星 -miho-
  • 編集

楽しいからです

確定申告は、本当におつかれさまでした。
私の父も一日中、書類とにらめっこしていましたから、その重さはわかります。
まあ、父のはまだ簡単なものですけどね。
出来上がったときの父の顔を見ているので、美星さんが出来上がったときの様子も失礼ながら何となく想像できます。(スイマセン)

カートピアのことは毎回楽しみにしていましたし、楽しんで読ませていただいていたので、心の叫びを富士重工に送りました。

偶然なのかもしれませんが、スバルというブランドをカートピアを挟んで共有できたことは、正直嬉しかったです。次を期待するのは、そのようなことがあるからです。

諸事たいへんとは思いますが、お体を大切になさってください。
いつまでも応援させていただきます。

  • 2009年03月19日木
  • Hiro
  • 編集

感謝。

時を同じくして、
私の父も、書類とにらめっこをしていた様です。
取りかかってみると、
会社の決算程大変ではないのですが、
やはり面倒ですよね(確定申告)

スバルとは、また、
別の形でつながっていきそうですので、
また何か面白い話題がありましたら、
ここでもふれていきたいと思っています。

HIROさんにも素敵な春が訪れます様に!
東京も桜がほころびはじめました。

  • 2009年03月25日水
  • 美星 -miho-
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/17)
(12/05)
(10/16)
(10/04)
(09/20)