忍者ブログ

海へ還った月をさがして

太陽の軌跡、月の痕跡、そして地球は回る。 美星 - miho -  since - 2007.3.25-
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/17:46

高井戸倶楽部

高井戸倶楽部
散歩をしていると、
少しだけ色づいた木の葉がはらはらと落ちてくる、最近。
秋の気配が日々、濃く成ってゆきます。

まだビアガーデンのビアーが美味しい夏の盛りに、
高井戸倶楽部というお店の期間限定ビアガーデンに行ってきました。

http://www.method-tlp.com/takaido-web/

京王線下高井戸から歩いてしばらく行くと、
思わぬ路地に、倉庫風の建物があります。
そこが、隠れた名店、高井戸倶楽部。

しかし、初めて足を運んだ日には、
あまりの倉庫っぷりに、建物を間違えたかと思う程、
隠れ家風な場所にあります。

エレベーターをおそるおそるあがると、
想像していたのとは別世界の、洒落た店内にびっくり。

この時には、屋上にビアガーデンもオープンしていたので、
新宿の美しい夜景を遠目に眺めながら、
美味しい生で、乾杯。

高尾山にあるスカイビアガーデンもロケーションは最高でしたが、
私はこちらのお店の方が好みかも。
来年の夏も、来よう。

この時は、カートピアでお世話になっている、
デザイナーさんやディレクターの中村さんたちと、
楽しく下高井戸の夜を満喫しました。

カートピアの連載も、残すところあと2回。
楽しく、気合いを入れて記事を書かないと。




PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/17)
(12/05)
(10/16)
(10/04)
(09/20)