忍者ブログ

海へ還った月をさがして

太陽の軌跡、月の痕跡、そして地球は回る。 美星 - miho -  since - 2007.3.25-
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/13:22

宇宙戦隊

宇宙繋がり、という事で…
http://noiz.main.jp/index.html
↑宇宙戦隊NOIZのライブコンサートに招待されてきました。

今回は、ハリウッド系のグッズの企画制作を主にされている、
平岡さんのご紹介で実現。

平岡さんは、映画関係のみならず、
最近は音楽関係のグッズの企画もされているそうで、
宇宙戦隊モノも幾つか制作中だとか。
彼の企画した製品は、いつも激しくクールです。

ちょっと脱線しましたが、今回は特別に関係者席に入れてもらえたので、
バックステージもちら見。

開演前の熱気が、バックステージまで伝わってきて、
実際にライブが始まると、ファンの子達の熱さ爆発という感じ。

意外とメロディアス、そしてパフォーマンスが最高な彼等。
エンジェルTAKAさんを筆頭に、
これからも地球の愛と平和を守るため、ライブ活動に励んで欲しいです。

これと何か絡めてできるかな…とあれこれ思案してみましたが、
あまりの激しさに、まだいいアイディアが思いつかず…。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/17)
(12/05)
(10/16)
(10/04)
(09/20)