忍者ブログ

海へ還った月をさがして

太陽の軌跡、月の痕跡、そして地球は回る。 美星 - miho -  since - 2007.3.25-
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/01:07

渓谷と夏と


体調を崩したりなんだりで、
ここのところ不調が続いていましたが、
なんとか復活してきました。

あまり気にはしていなかったものの、
今年は本厄か後厄だった様で、
どうも確かに、そんな半年でした。

厄払いも兼ねて、行ってきたのが西沢渓谷。
秩父多摩甲斐国立公園という、埼玉、山梨、長野三県にまたがる、
大自然をトレッキング。

気軽な気持ちで出向いたものの、
普段アウトドアには全く触らない私には、
大変ハードな山登りとなりました。

行きはかなり険しくって、景色を楽しむどころではありませんでしたが、
帰りは比較的らくちんなコースで、
体に染みこむ、グリーンの清々しい香り、
苔むした岩肌のなめらかさ、
滝から吹き込む、天然のクーラー。

都内では絶対に味わえない、森の生命力と、
そして包容力に、うっとりとしました。

また元気がなくなったら、
大地に元気をわけてもらう事にします。

渓谷で食べた素麺は絶品でした。




PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(05/17)
(12/05)
(10/16)
(10/04)
(09/20)